2012年2月24日 · Categories: 雑記

20120224-082133.jpg

昨日、偶然 博多駅で @kuracyan さんに会いました。
あまりにも「日常」でバッタリ出会ってしまったのでとてもドギマギしてしまいました。
(※注:[email protected]ありません)

突然のことが起きると、人ってうまく言葉が出てこないものですね。

続きを読む »

2012年2月11日 · Categories: 雑記

20120211-102050.jpg

今日は土曜日で、そして今 大阪に向かう新幹線の中という非日常な環境なので、非日常なことでも書いてみようかなと思うわけです。
うん。やっぱこういうときに MacBook Air が活躍してくれるんだ。

続きを読む »

2011年11月24日 · Categories: 雑記

20111124-162825.jpg

改めてブログってなんなんでしょうか。

続きを読む »


いやいや、ついうっかりしていて気がつかなかったんですが、私のMost Favoriteソーシャルネットワークの「Heello」に Google chrome 拡張機能(エクステンション)が登場していました。いやいやいやいや、気づかなくて申し訳ない(・_・;

そして、これがホント神がかっているんです。
もうTwitterも超えてしまった言っても過言ではないと思います。
続きを読む »