スポンサーリンク

20120113-002158.jpg

みなさんこんにちは、binbow です。
どうもお久しぶりです。
binbow してますか?

[email protected]さないといけないことを思い出しました。

実はこの Binbow’s Diary は、いつの間にかドメインが変わっていたりメールアドレスが変わったりしています。

ということで、さっそく名刺を作り直してみました。
自作で。

@otaman517さんの記事はこちら↓

Diwao.com » リアルとネットを繋ぐアイテム!ブロガー名刺(二代目)を作成しました(๑•ᴗ•)ノ

業者さんに発注なんてみんなセレブ…。:゚(;´∩`;)゚:。

20120113-003429.jpg

みんなセレブ!(」°ロ°)」

ということで、今回もちまちま自作です。
使った Macアプリ は、前回同様こちら↓


Business Card Composer 5 5.1.4(¥3,000)App
カテゴリ: グラフィック&デザイン, ビジネス
販売元: Belight Software, ltd – Belight Software, ltd(サイズ: 69.6 MB)

このアプリは使い方ほんと簡単です♬


ブロガー名刺を作ってみた。Lionで動くアプリを求めて〜「Business Card Composer」 | norirow’s Diary

前回の時の様子。
そうさいつだって自作なのさ!φ(`д´)


と、いうわけで出来上がりました。

20120113-003456.jpg

でも、やっぱり binbow なので、紙はダンボールです。_φ(・_・

20120113-003506.jpg

いかがでしょうか…?

見にくい!?((((;゚Д゚)))))))

20120113-003515.jpg

まぁ、でも前回の透明用紙よりかはましかな…^^;

ちなみに、Amazonのダンボールは分厚すぎてプリンタに通らなかったので、今回はみかんのダンボールです。(ウソ)

使ったのはこちらの用紙↓



でも、やっぱり普通の用紙の方が見やすいよね…。:゚(;´∩`;)゚:。

20120113-003522.jpg

これはこの用紙です↓



いやぁ、やっぱりこっちかな…┐(‘~`;)┌

というわけで、次回お会いできる方にはこちらをお渡ししたいと思います。

いや、いつも作ったやつ使い切る前に新しいデザインに変えたくなって余らせてしまうので、とりあえず街頭で配ってくるか…。

と、いうことでそれではまた。(」°ロ°)」


〜お知らせ〜

RSSフィードが変わりました。(というかドメインが変わったので…)
たぶん基本的にはリダイレクトされるようにはできてると思うのですが、もしRSS登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、念のためお手数ですが登録の変更をお願いいたします。

新しいRSSフィードはこちら

http://norirow.com/feed



written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!