スポンサーリンク

Apple純正iPhone5sケースを靴磨きで磨いてみた

いろんな iPhone5s ケースを試してきたんですが、最近のお気に入りはナゼかApple純正のレザーケースです。灯台下暗し的な…


▼ この Apple 純正レザーケース

今更だけどiPhone5s用のApple純正ケースを買ってみたら見た目iPhone5cになったので、Appleはこういうデザインが今は好きなのかなという話。
以前からずっと気にはなっていたのだけれど、そこそこお高いですしなかなか買えなくて…。…というか、なんだか写真で見る限り正直ちょっと良さげには見えなかったから…。購入してみたのは、あの Apple の思い入れの深い赤いやつ。(PRODUCT)RED の製品。

▼ それから今まで試した iPhone5s ケースの一覧…。いくつ買ったんだか…(,,-_-)

iPhone5sケース特集!今まで使ったケース全21種のまとめ。
もう iPhone6 の話題がけっこう出始めているので、そろそろ iPhone5s のケースも見納めかなと思う今日この頃。 …ということで今まで買った iPhone5s ケースを振り返ってみる事にしました。

いくつ買ったら真実に辿り着けるのでしょうか…( ꒪⌓꒪)

そして、そのお気に入りの Apple 純正ケースも半年も使っていればかなり薄汚れてきて、手触りもザラザラになってきました。

Apple純正レザーケースが汚れてきた1

Apple純正レザーケースが汚れてきた2

Apple純正レザーケースが汚れてきた3

か…かなり汚れてるな…キタナイ…(´へ `;)

腐ったリンゴになっとる…

レザーですからね…お手入れしないと!

と、いうことでお手入れの参考にしたのはこちらのエントリ!↓

アップル純正ケース「iPhone 5s Case」のメンテナンス方法 | オーケーマック
iPhone 5s用のアップル純正ケース「iPhone 5s Case」のメンテナンス方法をご紹介します。

なるほど!

靴磨きで磨けばいいのね!(」°ロ°)」

し、しかし…こんないい靴磨きは持ち合わせていないし…(・_・;

▼ ウチにあったのはこの靴磨きのみ。

kiwi靴磨き

まぁ…コレでもいいよね!きっと!

これ簡単だからね。
蓋を開けて塗り塗りするだけ。
塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り…

とりあえず塗り重ねればいいのかな?

塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り…

出来ました!

そして、待つこと半日。

りんご飴になったApple純正iPhone5sケース1

りんご飴になったApple純正iPhone5sケース2

ん…?なんかムラが…(・_・;

そしてテカテカしすぎてる…

りんご飴になったApple純正iPhone5sケース3

もしかして…これはりんご飴…?( ꒪⌓꒪)

これ…よく見たら『ワックス』と書いてあるじゃないか…

靴用ワックスでiPhone5s純正レザーケースを磨いてみた

こ、これは…ニアミスか…( ꒪⌓꒪)

しまった…

ま、まぁいいか…

と、いうことで、腐った りんご飴と化した Apple 純正 iPhone5s 用のレザーケースのご紹介なのでした。

…あれ?

腐ったりんご飴と化したApple純正iPhone5sケース

▼ もし…Apple 純正 iPhone5s ケースのお手入れをしたい方はこちらを使った方がいいかもです…

おわり。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!