スポンサーリンク

20130210-225948.jpg

今まで隠しておりましたが、先日、某所にて実は秘かに iPad mini の開封の儀式 が執り行われました。

今まで隠しており、皆様には大変申し訳ないことをしたと思っております。

…今思い出すと、それはとてもしめやかな儀式でした。

今回は、恐らく司祭様も思うところがあったのでしょう。

もうこれで、5度目の儀式になります。

振り返ると…涙なしには語れません。

① iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた!

② MacBook Air がきたので「普通」の開封の儀式をやってみる!

③ 諸事情により新しいiPadが来たので普通の開封の儀式をやってみた。

④ iPhone5 が来たので「真面目に」開封の儀式をやってみた。

…おぉ。なんて痛ましい…。

これまで、数々の犠牲者の上に成り立ってきた開封の儀式です。

ただ…、何か新しいモノがくる度に、なぜこんな大変な儀式を執り行わなければならないのでしょう。

あまりにも毎回失うものが多すぎます。

それゆえ、今回は司祭様とも何度も何度も話し合い、協議の上、やはり今後の事を考えるとここは心を鬼にして、基本に立ち返り、『普通の開封の儀式』を行うという結論に達しました。

皆様には本当に重ね重ね申し訳なく思っております。

これも… 今後の皆様のご健康とご健勝を願ってのことでございます。

どうかお許しを…

それでは、早速ではございますが、iPad mini の開封の儀式を執り行いましょう。

それでは、宜しくお願い致します。

………。

えっ!?

し、司祭様!
そ、その格好は…なぜそんな準備万端に…。
しかもいつもよりかなり気合の入った雰囲気になっておりますが…。

さ、さっきもう『普通に執り行う』って仰ってたじゃないですか!

…わ、わかりました。

司祭様の『普通』とはこういうことなのですね。
うすうすは感じなくもなかったですが…。

いいでしょう。司祭様がそのおつもりなら、わたしも腹をくくりましょう。
えぇ、どこまでもお供しますとも。投げやり…

それでは… 司祭様… あとはもうお任せします。
よろしくお願い致します。

あぁ…わかっていますとも。

あれですよね?

生贄 でございましょう?

もう、こんなこともあろうかと、また秘かに仕入れておりました。

…え?もちろん長老の娘や絶世の美女ではございません。

どうぞこちらを使って下さい。

定番の SPAM です!

最近は色んなところで、SPAM が使われるのを見かけるようになりました。

だから、今回は LITE をご用意致しました。高速です。

どうでしょう?これなら司祭様もご満足頂けるのではないかと思っております。

…えっ!?

こんなモノではダメ!?

そ、そんな… わざわざAmazonで注文して取り寄せたのに… もう送料無料じゃないのに…。

えっ!?今回は、御自分で生贄を用意されたんですか!?

そ、そうですか。
お役に立てずスミマセン。

で?生贄はどちらに…???

………。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

こここここここ、これは…。

いやいやいやいやいやいや、ちょっと司祭様!((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

これはいったい…。

わ、わかりました…(,,-_-)

いたしかたありません。

これまでの犠牲者たちも見守っております…。

どうか、この者たちのためにも、しめやかに執り行ってくださいまし。

…さぁ。

司祭様、いつものアレをお願い致します。

………アレを。

……アレを。

…あれ?

そうですか。司祭様も今回ばかりは胸にぐっとくるものがあって声にならないのですね…(,,-_-)

わかりました。

それではわたしが代わりにやりましょう!

………。

きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

どうだ!(」°ロ°)」

はっ!

だんだんと箱が開いてゆきます!

うわぁ眩しい!(̶ ̶꒪̶⌓̶꒪̶)̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶ガ̶̶

や、やった!
やりましたね司祭様!

これでまた新たな命が吹き込まれましたね!

司祭様、ありがとうございます!

わたくしめも嬉しゅうございます。

新たな道が開けて行きそうです!

めでたしめでたし。

…って、何やってんだか。・゜・(ノД`)・゜・。

▼ バックナンバー

開封の儀式まとめ 〜購入アイテムレビューの記録〜 | norirow’s Diary

だれかこの開封の儀式という文化を終わらせて下さい…( ꒪⌓꒪)

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!