Palmoのカラバリを全部試してみた

先日、iPhone 6s ケース『Palmo』の記事を書いたんですが、そしたらそれをメーカーさんに発見されてしまいまして、なんと全カラーラインナップを送ってきて下さいました…((((;゚Д゚)))))))

続きを読む »

ネオハイブリッドカーボンレビュー

これは、先日レビューした Spigen ラギッド カプセル にバンパーを装着させて高級感の増したバージョンです。高級感…というよりかはちょっとモダンな現代兵器…な感じかな?

続きを読む »

米軍軍事規格を取得したiPhone6sケースレビュー

こういうミリタリー調なデザインが好きな人にはとてもオススメな iPhone 6s ケースです。
柔らかくて衝撃にも強いし安心。

続きを読む »

iPhone6sケースPalmoレビュー

iPhone 6s 用のちょっと変わったケースを買ってみました。
超シンプルなんだけど、すごく考えられてて iPhone 6s の使い勝手が格段に良くなるケースです。

続きを読む »

パネライ風のApple Watchの替えベルトを試す

というわけで Apple Watch を購入してもう半年くらい経ったので、バンドの交換をしてみようと思い立ちまして…サードパーティ製のレザーベルトを探してみたのでした。

続きを読む »

Amazon15周年限定ボックス

最近、Amazonを開くと見慣れないダンボールがいるなぁと思っていたのですが、どうやら新キャラだったようです。

続きを読む »

Spigenネオハイブリッドレビュー

こういうデザインが好きな人は好きそうな iPhone 6s ケース。シンプルなんだけど、なんだかスポーティーというか、多少サイバー感のあるデザインです。

続きを読む »

新しいAppleTVの開封の儀式をやってみる

意外と盛り上がっていないように見える『新型 Apple TV』。
norirow’s Studio にもおひとつやってきたので、とりあえず「無難な」開封の儀式をやってみました。
よくある普通の開封の儀式です。

続きを読む »