Spigenネオハイブリッドレビュー

こういうデザインが好きな人は好きそうな iPhone 6s ケース。シンプルなんだけど、なんだかスポーティーというか、多少サイバー感のあるデザインです。

続きを読む »

Spigenウルトラ・ハイブリッドケースレビュー

このケース、「クリア」だから iPhone 6s のデザインを最大限生かせるのに、Military Grade【米軍軍事規格】を取得していて衝撃にも強いというなかなかハイブリッドなケースなんですよ。だから、「ウルトラ・ハイブリッド」というのか…?( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6sを買ったらまずは入れておきたい基本のオススメアプリ100選

さて、iPhone 6s / 6s Plus が発売されてしばらく経ちますが、もうみなさまのお手元には届いたのでしょうか?
今回はローズゴールド以外はけっこう潤沢に在庫があるように見えてたんですが…どうなんだろ。

また、今回で「初めて iPhone を買った」という方も多いみたいですね。
そんな方の少しでもお役に立てるよう、基本的なアプリをまとめておきますね。

続きを読む »

iPhone6sケースSpigenリキッド・クリスタルレビュー

あなたは何のために iPhone 6s にケースをしますか?
僕はキズが心配なのと、デザインのバランスとの調和です。
もし、落下の衝撃が心配で心配で、でも、デザイン的にはできるだけ iPhone 6s の原型をとどめたい…という人であれば、こんなケースがいいかもしれません。

続きを読む »

SpigenThinFit for iPhone6sレビュー

さて、そろそろ iPhone 6s のケースレビューでも始めていきたいとは思っているのですが、何を隠そう iPhone 6s って、ほぼ全ての iPhone 6 のケースがそのまま使えますよね…
いくつか実験してみて全て綺麗にはまるので驚愕な日々です…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

iPhone6sゴールドフォトレビュー

さて、先日、新型 iPhone の開封の儀式を無事に執り行ったのですが、「何を開封したのかわからない」というお声が多くて。(笑)

今回僕が購入したのは、iPhone 6s ゴールド / 64GB / SIMフリー版 なのです。
ということで、フォトレビューをお届けしておきます。

続きを読む »

iPhone6s開封の儀式

さて、今年ももうそんな季節なのですね。
iPhone 6s がとうとうリリースされてしまい、norirow’s Studio にもおひとつ送られてきてしまいました。
巷ではガジェットが届くとわざわざ「開封の儀」というものをするらしいです。
私も今回はそんな一般的な儀式とやらをやってみようと思います。

続きを読む »

Spigenエアーヴェントレビュー

iPhoneを車に固定させる車載ホルダーってなかなかいいのがないんですが、これは良いかも。
Spigenの「Air vent」。マグネットを使った斬新な車載ホルダーです!

続きを読む »