Apple Watch 開封の儀式

Apple Watch が来たので、とりあえず開封の儀式を行ってみます。
『開封の儀式』というからにはきちんと儀式を行わなければなりません。
儀式をしなければ、それはただの『開封』です。

続きを読む »

AppleWatch発売日のAppleStoreの様子

今日は Apple Watch の発売日です。
お天気にも恵まれ、今日は絶好の並ぶ日和です。
きっとすごく盛り上がってるはず!

続きを読む »

iPad Air 2 の開封の儀式

実は先日、我がスタジオに iPad Air 2 がやってきたのです。
ですから、今更なので「ありきたりな」開封の儀をやってみました。

続きを読む »

Ingressやってて初めて気づいた『猿田彦』が無数にある謎

Ingressをやっていたら、身近に今までずっとそこにあったはずなのに全然気づいてなかった石碑や旧跡に出会うことが多々あります。
新鮮な気持ちで近所を徘徊できるのも、このゲームの楽しさでもあるわけですが。

続きを読む »

さて、そろそろiPhone9の話でも始めましょうか。

まだ iPhone 6 が発売になったばかりですが…こんにちは。
続きを読む »

iPhone 6 がやってきたので普通の開封の儀式をやってみた。

おや…とうとう iPhone 6 が、やってきてしまいました…( ꒪⌓꒪)
と、いうことはやはり開封せねばならないのでしょうか…

続きを読む »

事前に買えてしまうiPhone6ケース特集

なんだか今回は事前に買える iPhone 6 のケース多いですよね…(・_・;
いいのだろうか…

続きを読む »

Ingressのバッジの種類と取得方法

Ingress では Lv.9 以上になる為にはある程度『バッジ』(メダル?)を集めておかなければなりません。

続きを読む »