新しいAppleTVの開封の儀式をやってみる

意外と盛り上がっていないように見える『新型 Apple TV』。
norirow’s Studio にもおひとつやってきたので、とりあえず「無難な」開封の儀式をやってみました。
よくある普通の開封の儀式です。

続きを読む »

ドラクエ3

ノリロウはいつか賢者になってみたかったんです。

続きを読む »

iPhone6s開封の儀式

さて、今年ももうそんな季節なのですね。
iPhone 6s がとうとうリリースされてしまい、norirow’s Studio にもおひとつ送られてきてしまいました。
巷ではガジェットが届くとわざわざ「開封の儀」というものをするらしいです。
私も今回はそんな一般的な儀式とやらをやってみようと思います。

続きを読む »

とりあえずiPhoneを分解してみた

壊れた iPhone 5 がありまして。
たぶん水没したんだと思うんですが、そのせいでバッテリーが膨らみ、ディスプレイが浮いてしまっていました。

続きを読む »

MacBook Pro13インチ開封の儀式

MacBook Pro Retina 13インチがとうとう我が開封スタジオにもやってきました。
『Retina』ですよ、れてぃーなの Mac!そしてPro!話題の新型MacBookではなくProを買うなんて司祭様、ホント天邪鬼ですね!(」°ロ°)」

続きを読む »

ずっとずっと気になってたことがあって。
『携帯電話』というものに関して、今やほとんどの人が持っているにも関わらず、みんな同じものを使っているのがずっと不思議で。

続きを読む »

マクドナルドのアプリが先日リニューアルして、まったく新しいものに生まれ変わりました。
元々意外と使いにくいアプリだったんですが、かなり使いやすく進化したと思います。
ただ、ずっと前から思ってる唯一欲しい機能が今回も実装されませんでした…

続きを読む »

Apple Watchが素敵だなと思わせてくれる公式動画

Apple Watchが発売されてもう一週間ちょっと経ちます。
みなさんはどんなふうに使っているのでしょうか?

続きを読む »