『crocs』って7月1日が誕生日なんだって!1日限定BirthDayセール開催♫

ソーシャルネットワークの世界
PR

いつも私もお世話になっているクロックスが、どうやら本日9回目のお誕生日を迎えるそうです。
7月1日が誕生日なんだね。
それにしても、まだ9年目なんだね。9年でここまで大きくなるとは驚きです。

個人的には、クロックスの路面店の店員さんは親切な方が多いような気がしていてとても好きです。
先日も、プレゼントでジョージーを探しに行った時、かなり前に廃盤になっていて在庫がないことはわかっていたんだけど、店員さんが直営ではないアウトレットショップの存在を教えてくれたりと、とても気さくでいい方が多い印象です。
ちなみにジョージーってこれね。

今回は残念ながら路面店では何のイベントもないようですが、オンラインショップでBirthDayセールがあるそうです。これを機にまた買っておこうかな♫

…いやまてよ、MacBook Air発売前にして、そんな贅沢をしていていいのか…(・_・; w

それにしても、たくさんモデルがあって、改めて見ると知らないモデルもけっこうあるなぁ。

duet

crocstone skylar flat

carlie flat

オンラインショップはこちらから。気になる方はどうぞ。↓
1日限定セールらしいので、ちょうど買おうと思っていた方はお急ぎ下さいね♫

<クロックス オンラインショップ>
クロックス オンラインショップ

タイトルとURLをコピーしました