iPhoneのiPhotoで作れるApple純正フォトブックが簡単なのにかなり完成度高すぎて豪華で素敵!

iPhone日記
PR

iPhotoで作るApple純正フォトブック表紙

Mac の iPhoto でフォトブックが簡単に作れるのは知っていたんですが、iPhone の iPhoto だともっと簡単に素敵なフォトブックが作れるんですね。(○´―`)ゞ。o ○

試しに作ってみたので何かのご参考に。


Mac でも作ってみたのでそれはこちらをご参考に!
MacのiPhotoで簡単に作れるApple純正フォトブックはバリエーションも豊富で525円から!


どちらも簡単お手軽なのにかな〜り完成度高くて豪華です!素敵!

▼ 今回使った iPhoto アプリはこちら。

iPhoto 2.0(¥500)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Apple – iTunes K.K.(サイズ: 287.3 MB)

iPhone 5s / 5c 以降の機種だったら確か無料でダウンロードできましたよね?(´¬`)

◎ iPhotoでのフォトブックの作り方

超簡単です!

まずは iPhoto を立ち上げて…

iPhoneのiPhotoでのフォトブックの作り方1

iPhoneのiPhotoでのフォトブックの作り方2

▼ フォトブックの 大きさは2種類、さらに4種類のデザインから選べます。

iPhoneのiPhotoでのフォトブックの大きさ選択

あとはページのレイアウトなどを決めていき…

iPhoneのiPhotoでのフォトブックページレイアウト選択1

いろんなページレイアウトを選べる!

iPhoneのiPhotoでのフォトブックページレイアウト選択2

そして、載せたい写真を選んでいくだけ!

iPhoneのiPhotoでフォトブックを作る1

途中コメントなんかも入れたりしながら…

iPhoneのiPhotoでフォトブックを作る2

ページ数は増やすことが出来ます。

そんなこんなで超簡単に出来上がりました。作成時間 1時間もかからなかったかな。写真選びに時間がかかった。:゚(;´∩`;)゚:。

そして、出来上がったら右上のお値段のボタンをポチっとφ(`д´)

ちなみに今回のは場合は ¥2,800 でした。

しかもこれ注文してから発送までも速い!
11月28日に注文して到着したのは12月1日!
3日で届いた!!

ということで出来上がったフォトブックはこんな感じです。

◎ iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック!

▼ Appleのケースに入ってきます!

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身1

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身2

豪華なハードカバー!(」°ロ°)」

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身3

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身4

▼ フラップ部分にも写真!それっぽい!

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身5

▼ カバー付きで、カバーを外してもプリントしてあってなんか豪華すぎる!ヽ(;▽;)ノ

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身6

▼ 中身はこんな感じです。(○´―`)ゞ。o ○

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身7

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身8

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身9

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身10

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身11

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身14

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身12

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック中身13

といった感じでしょうか。

とりあえず今回はこの『 norirow’s Diary -ノリロウ戦記- 』の中から、記事の表紙用に撮った写真のカバーコレクションを作ってみました。
こんなの誰もいらないと思うけど…( ノД`)・・・

贈り物とか思い出のフォトブックなんか作る時には最適ではないでしょうか。(○´―`)ゞ。o ○

何より作るのが超簡単です。
そして、豪華なフォトブックが出来上がる。
2,800円 でこのクオリティならかなりいいんじゃないかな。

iPhoneのiPhotoで作ったフォトブック完成

ホントこれはオススメです。
以前これで贈り物を作ってかなり喜ばれたんだ。(´¬`)

ということで、iPhone の iPhoto で簡単に作る Apple 純正フォトブックのご紹介なのでした!

おわり。

◎ MacのiPhotoでフォトブックを作った場合はこちら!

MacのiPhotoで簡単に作れるApple純正フォトブックはバリエーションも豊富で525円から!

MacのiPhotoで作った方がサイズやバリエーションも豊富なんです。安価なものからあるから選択の幅も増えるね。(○´―`)ゞ。o ○

タイトルとURLをコピーしました