ドラクエ3

ノリロウはいつか賢者になってみたかったんです。

続きを読む »

2015年4月21日 · Categories: 雑記

別の可能性を試す

最近ちょっと norirow’s Diary にあまり来ることができずにおります。

個人的には今、不思議な体験をしておりまして。
まぁ、以下、どうでもいい雑話です。

続きを読む »

アビケースのグリーンレビュー

『迷ったら緑を選ぶのじゃ』と死んだじっちゃんが言ってたんです。たぶん…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

Ingressは人類をかけた戦い

先日、AppBankさんにインタビューして頂きまして、その記事が今朝公開されておりました。

続きを読む »

ダンボーのLightningケーブルやmicroUSBケーブル

世の中にはそんなにダンボー好きな人が多いのでしょうか。
今、『ダンボー』というのが流行っているようで、次々とダンボーグッズが登場しています。

続きを読む »

iPhone 6 がやってきたので普通の開封の儀式をやってみた。

おや…とうとう iPhone 6 が、やってきてしまいました…( ꒪⌓꒪)
と、いうことはやはり開封せねばならないのでしょうか…

続きを読む »

ゾンビ大川竜弥

ふとね、旅したくなるじゃないですか。無計画に。

続きを読む »