iOS7 になっていろんなものが進化してるんですが、個人的に一番すごいなーと思ったのは FaceTime の進化でしょうか。(´へ `;)

続きを読む »

まぁ、タイトルに全部書ききったので他に言うことはないんですが こんにちは。
そして上の写真は全く関係ないんですが、先日の開封の儀式でカットされた没シーンの一部です。(笑)

続きを読む »

まだ誰にも言ってないのですが、先日、iPhone 5s の スペースグレイ が我が家に来ました。えっ(・-・)・・・ん?

続きを読む »

とうとう発売されてしまいましたね…新型 iPhone。
しかも今回は iPhone 5s と 5c と二種類登場してしまい、非常に悩ましい状態となっております…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

とうとう iOS7 になって丸一日が過ぎようとしております。こんにちは。

続きを読む »

2013年9月11日 · Categories: News

111

さてさて、待ちに待った 新型 iPhone の発表が行われております。
わかった情報を随時載せておきますね_φ(・_・ (※ 随時更新中)← 更新終了しました

続きを読む »

[email protected]こんな面白そうなものがご紹介されてました。

続きを読む »

iOSで表示できる日本語フォントって結局何があるのかなぁ。詳しいことは全然わからないのだけれど。

続きを読む »