壁紙だけでも…iPhone5の発表会場に行けなくても雰囲気だけはね!

News
PR

あぁ、いよいよまもなくもうちょっとで 新しいiPhone の発表が来る訳ですね。
とかいいながらなかったらそれはそれでビックリでサプライズなんだけど…(^◇^;)

まぁ、私はいつものごとく会場に行ける訳ではないので、12日(日本時間で13日の2時くらいかな?)は、いろんな情報サイトやツィートにかじりつきながら実況を楽しみたいと思います。


写真引用:Apple's Yerba Buena Decoration Shows Stretched iOS Icons, Possibly Hinting at Taller iPhone 5 – Mac Rumors.

今回の会場はカラフルでいいね!
このまま昔のレインボーアップルが復活したりしないかな…なんて✨(/∀\*)

これはiPhoneのアイコンの配置を引き延ばしたものらしいですね。

ほほぉほほぉ_φ(・_・
参考:まもなくです。iPhone 5発表会場に隠された秘密。新サービス開始? : ギズモード・ジャパン.

さすがにアイコンを引き延ばしただけあって、iPhoneの壁紙にするとピッタリです!

20120910-231913.jpg

いいね!(*≧∇≦)ノノ☆

この壁紙はこちらから引用させてもらってます ↓

Yerba Buena Poster Created By Stretching App Icons, Download A Recreated Version As A Wallpaper
iPhone用の他、iPad用、そして 次期iPhone 用のも準備されてます!さすが!Appleロゴ入りとロゴなしバージョンも!


なんだかワクワクしますなぁ!(/∀\*)

それではまた。

壁紙はこちらからダウンロードできます ↓

Yerba Buena Poster Created By Stretching App Icons, Download A Recreated Version As A Wallpaper – macstories.

タイトルとURLをコピーしました