speck製CandyShellシリーズのiPhone6ケースレビュー

さて、iPhone 6 ケースもだんだんと充実してきた今日この頃。
ケースレビューも第12回目となってしまいました。何故こんなに…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

Ingressやってて初めて気づいた『猿田彦』が無数にある謎

Ingressをやっていたら、身近に今までずっとそこにあったはずなのに全然気づいてなかった石碑や旧跡に出会うことが多々あります。
新鮮な気持ちで近所を徘徊できるのも、このゲームの楽しさでもあるわけですが。

続きを読む »

i6 Wear レビュー

iPhone 6 用のレザーケースは3つ目のレビューになりますかね。
このケースは以前、iPhone 5s の時も使っててかなりお気に入りだったので、リピートで買ってしまいました。

続きを読む »

まるでモビルスーツのようなiPhone6ケーストライデントイージス

さて、とうとう10回目となってしまいました、iPhone 6 ケースレビュー。
今回は『ケース本来の目的』を必要十分に果たしてくれそうな、米軍用規格MIL-STD-810Fに準拠した頑丈なケースです。

続きを読む »

Apple純正レザーケース ミッドナイトブルーのレビュー

さて、また再び Apple 純正ケースを買ってみました。
今回はレザーの方です。そしてカラーはミッドナイトブルー。深夜の青いやつです。

続きを読む »

iPhone6ケースAndMeshレビュー

さて、だんだんケースレビューブログのようになってきた今日この頃ですが…( ꒪⌓꒪)

続きまして iPhone 6 ケースレビュー第8弾です。

続きを読む »

iPhone6用パワーサポートエアージャケットセットのレビュー

iPhone 6 ケースレビューも第7弾となってきましたが、ここに来て超ど定番と言っても過言ではない、あの『パワーサポート Air Jacket set』を試してみました。

続きを読む »

iMemoryGraphがウィジェットに対応

iOS8 になってから新機能『ウィジェット』がなんだかとても気になってるんですが、お馴染みのメモリ解放アプリ iMemoryGraph も、とうとうウィジェット対応してくれました。

続きを読む »