スポンサーリンク

ジョブズがCEOを辞任してなんだか寂しいなぁと思っている今日この頃。
もちろんいなくなったわけではないので、何も変わらないのはわかってはいるんですが、なんだかちょっと心の片隅にぽっかりとエアポケットのようなものがあるのはなぜでしょう…。スコンっと落ちるような感じ。

…そんなことを考えていると、今日、あの ジョブズ人形が再販されているという記事が。
<参照>あのジョブズ氏のフィギュアが復活へ – 気になる、記になる….

おぉ。これは以前欲しくて手に入らなかったやつだ…。
Appleから?販売差し止めされてほとんど出回らなかった幻の逸品。
オークションでは20万くらいしてたんだとか。
ほ、欲しいな…。(・_・;

でも、実はこっちの方が欲しかったりする。

だって最初のはリアルすぎてちょっと恐いじゃん…。(笑)
Think Different ですよ!ヽ(;▽;)ノ

まぁ、でもどちらにせよ手に入れるのはなかなか困難なようなので(お値段的にも…)
とりあえず今日はこれで我慢しておこう。
これなら私にもできる。

宇宙に衝撃を与えるペーパークラフト

<参照>自分で作れるSteve Jobsペーパークラフト Over the Vertex of Technology by 朝山貴生

これなら今のアイコンに近いしな…。(形が)
ひょっとして、このアイコンに変えたら魔法使えるようになるのかな…。

それにしても以前から思っていたんだけど、このペーパークラフト 何か違和感が…。

…そうか、髪の毛がないからか。
髪の毛をもうちょっと書き足してあげた方が似るかもしれないね!φ(`д´)カキカキ

Stay foolish!

《関連記事》

とうとうこの日がやってきた…。スティーブ・ジョブズ退任。私の中でジョブズ氏が占めていたもの。 | norirow’s Diary

自分が世界を変えられると本気で信じる人たちこそが、本当に世界を変えているのだから。” Think different. ” | norirow’s Diary

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!