ずっとAppleのファンでいられたらいいな…と改めて思わせてくれた iPhone5 発売当日のムービー。

iPhone日記
PR

Apple の 公式Webサイト で、いつのまにかとびきり素敵なムービーが公開されていた。
iPhone5 の発売当日の様子だと思う。

引用元: Apple – iPhone 5 Launch day Video (Official) – YouTube

とても素敵だなぁと思う。

なんだか今さらだけど iPhone5 を持ってることがワクワクした。
Apple がやっぱり好きだなぁと思った。

でも、Apple だってたくさんいろんなことがある。
良いことも悪いことも。

Apple の株価は怖いくらいに上がりつづけ、今や世界の中でもトップを走り続ける企業になった。
業界の中でも、もちろん誰もが認めるリーディングカンパニーだ。

本当に怖いくらいに。

一ファンとしては、Appleは世界一でなくてもいいから何か面白い革新的な奇抜なことをやり続けてくれる企業であってほしいなぁ…なんて心配も取り越し苦労なことくらい順調に見える。

でも、そんな陰で、デバイスのマンネリ化が囁かれたり、MAPの失敗や、Scott Forstall の退任が発表されたり…いろんなことも起こってる。

でもさ、なんだかこんなムービーを見てると、ホント Apple好きだなぁって思うんだ。

たぶん何か魔法をかけられているんだと思うけれど…。

その魔法が、出来うるならずっと解けないでほしいな。

Apple – iPhone 5 – The thinnest, lightest, fastest iPhone ever..

タイトルとURLをコピーしました