スポンサーリンク

SpigenリキッドクリスタルiPhone7ケースレビュー

さて、先日に続きまして、iPhone7 ケースレビュー第二弾をお届けいたします。
今回は本当にただただオーソドックスな柔らか透明なケースです。

今回のケースも、Spigen の美人広報はるかさん からの贈り物のうちの1つ。

こちらの『リキッドクリスタル』というプロダクトです。

リキッドクリスタル箱

本当にただただ透明な柔らかケースです。
素材はTPU。

リキッドクリスタルレビュー1

なんだか柔らかい気がするでしょう?

でも、ただただ柔らかいだけではなく、
写真では伝わりにくいけど、裏面の iPhone7 に接する部分は表面にザラザラ加工がしてあって、ペタッと iPhone の背面に張り付かないように工夫されています。

リキッドクリスタルレビュー2

装着するとこう。

装着1

いたって普通。

でも、背面にペタッとはくっつかない。

装着2

(なぜか粉々したものが付いてる…?)

特に ジェットブラック を使ってる人はこういうシンプルな透明ケースだとペタッと背面にくっついちゃって、気泡みたいなのが出来がちですが、ザラザラ加工によってその不快感はないでしょうね。嬉しい設計。

コネクタ部分もきれいに開いています。

Lightningコネクタ部分

サイドボタン部分。

ボリュームボタン部分

電源ボタン部分

サイドに Spigen ロゴ。

Spigenロゴ

カリフォルニアでデザインして韓国で製造してるのかな?

コリア

なかなか薄い作り。

カメラ部分

↑ リンゴの部分を見ると微かにザラザラ加工具合がわかるでしょうか…(・_・;

ディスプレイ部分を下にデスクに置いても画面が傷つくこと無いよう、少しだけ表に出っ張っています。

厚み

ただただ透明なシンプル透明ケースなんですが、なかなか薄く作ってあって、かつ背面が張り付かないような加工もしてあって侮れない作りです。

リキッドクリスタル表

リキッドクリスタル裏

ということで、オーソドックスな柔らかシンプル iPhone7 ケース『Spigen リキッドクリスタル』のレビューなのでした。

とりあえずならまずはこれでしょうね!

それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!