スポンサーリンク

20120902-132452.jpg

先日、あの回転焼き肉で有名な あかめ(@mk_mizuho)さんが主催する
『第一回 赤めがねオフ会』というのが福岡で開催されました。
恐る恐る潜入してきましたのでレポートを書いておきますね…( ꒪⌓꒪)

これは僕の記憶に基づいた記事です。多少事実と異なる部分もあるかもしれません。

「赤めがねオフ」の存在を知ったのはこちらの記事です ↓

[Å] まさかの福岡!!うまみ会に電撃参戦!化学反応ってやつですな | あかめ女子のWebメモ
勢いって怖いなぁ…まさか赤メガネをかけていない僕が「赤めがねオフ」に参加することになるとは…( ꒪⌓꒪)

しかし、ホント、参加条件が「赤メガネ」持参ということだったのでここ一週間くらい毎日悩みました。

黒めがねしか持ってない…。

(写真はイエメン大川竜弥さんですが…(ぱくたそより))

仕方がないので、会場に着く前に 赤メガネ を探し求めました。

あのお店もこのお店もくまなく回ってようやく探した一品はこちら_φ(・_・

20120902-135014.jpg

たぶんこれで違和感ないはず。

ということで、この 赤メガネ を探していたせいで会場に到着した頃にはもうスタートから 2時間たってました…。:゚(;´∩`;)゚:。

その間、早く来いという脅迫まがいの写真がいろいろと送られてきておりました…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

20120902-135529.jpg

20120902-135536.jpg

20120902-135543.jpg

恐るべし「赤メガネオフ」…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そしてようやく到着した頃にはもう会場は完全に出来上がっており、僕もなんとかこっそりと合流。

先ほど購入した 赤メガネ が違和感なく潜入させてくれたんだと思います。

ちなみに会場は男子禁制だと聞いていたので、僕の iPhone の写真フォルダには 美女美女美女美女 …。

詳しくお見せできないのが残念ですが…。

20120902-141911.jpg

20120902-141919.jpg

20120902-142533.jpg

犬…。

なぜか写真フォルダに200枚くらいこのような写真が入っておりました…( ꒪⌓꒪)

そして、なぜか100枚くらい持っていったはずの名刺が帰りにはごっそりなくなっておりました。
かなりの参加人数だったんだと改めて認識。第一回目からすごいな「赤めがねオフ」…。

これは僕の記憶に基づいた記事です。もしかしたら事実とは少し異なる内容があるかもしれませんが、だいたいあってるはずですたぶん…

でも、ホントあの あかめ(@mk_mizuho)さんの基調講演和歌山と通行止めと私もすばらしかったし、特別ゲストスピーカーの Mameda Yusuke(@mame_jpn)さん矢印の神髄という講演もすばらしいものでしたし、本当に行ってよかったと思います。

いつも勉強させていただいております。ありがとうございます。

主催の あかめさん は、近々、福岡に引っ越すというお話ですし、これからまた福岡がますます盛り上がることまちがいなしですね!

それではみなさん「第二回 垢メガネ オフ」でお会いしましょう!

これは捏造記事です これは捏造記事です これは捏造記事です これは捏造記事です これは捏造記事です これは捏造記事です

ちなみにこの記事で画像モザイクに使ったアプリはこちら!

Markee 1.4.0(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, 写真/ビデオ
販売元: Studist Corporation – Studist Corporation(サイズ: 1.1 MB)

…えっと、主催者様のオフレポはこちらのようです。

[Å] 勢い大切!うまみ会初参加 in.福岡:お金では買えない最高のひととき | あかめ女子のWebメモ

だ、だいたい同じだ!プライスレス!(」°ロ°)」キリッ

[Å] うまみ会 in.福岡 福岡で私が出会った体験をちょっと紹介 | あかめ女子のWebメモ

なんだ名刺ここにあったのか…( ꒪⌓꒪)

…まぁ、でもね、熱いブロガーさんとお話できるのは本当に楽しい。

あかめさんは本当に素敵なブロガーさんでした。
こういう熱い方々と、この世界を変えていけたらいいな。まずはこのネットの世界から。

それではまた。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!