iPhone5発表会まとめ!9月14日予約開始で21日発売!

News
PR

とうとう発表されましたね!
正式名称は「iPhone5」だとのこと。
ちょっと意外でした…(^◇^;)
だって6番目の iPhone だったからね…。

発表された内容はほとんど事前にリークされてた通りで、それはそれでけっこう驚きでもありました。
…Appleどうしちゃったのかな…自分でリークしてたのかな…?なんて。

合わせて、「iPod touch」と「iPod nano」の発表もありましたが「iPad mini」はなし。

と、いうことで、発表された「iPhone5」についてまとめておきますね。

・日本ではSoftBank、auから。
・薄く軽く縦長に。(4インチディスプレイ)
・4G、LTE 対応。(日本でもSoftBank,auとも対応)
・超高速ワイヤレス接続
・A6チップ搭載(高速!)
・新しいコネクタ「ライトニング」
・NFCは搭載せず
・新しい独自のMAPアプリ
・Nano-SIMに変更
・新しいイヤホン「EarPods」
・予約は9月14日から。21日発売。

…といった感じでしょうか。
うむ…ホント事前の噂通りだ…(^◇^;)

と、いうことで、発表会の様子や、画像などを合わせて載せておきますね。
雰囲気だけでも♬

画像引用:速報:アップル iPhone 5 発表イベント。新 iPod toucn, iPod nano, 新ヘッドホンも – Engadget Japanese

我らがクック船長!

薄い!

本当にリーク通りでビックリ!(゚o゚;;

新ドックコネクタ「ライトニング」の変換プラグも発売されるみたい!

新独自MAPどうなんだろう、ドキドキ…。

そして、新しい「iPod touch」と「iPod nano」も!

今回も楽しかったね!(*≧∇≦)ノノ☆
ありがとう、クック船長!

詳しくは Apple のHPでもご確認を!

アップル – iPhone 5 – これまでで最も薄く、軽く、速いiPhoneです。

…と、いうわけで「iPhone5」の発表会は終わりましたが、みなさんどうだったんだろう。

ホント予想通りでしたね。

まぁ、買いますけどね!(^◇^;)

14日から予約開始ということですが、いったい何時からなんだろう…。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました