今回の SoftBankauiPhone5 に関しての一番の争点は(個人的に)7GBの通信速度制限の部分だと思っているのですが、どうやら私はその 7GB の計算を間違っていたようです。
ふぅ…危ない危ない…(-。-;

続きを読む »

とうとう iPhone5 の予約始まりましたね。
もう予約された方も多いのでしょうか?
私は今年も SoftBankオンラインショップ で予約しました。

続きを読む »

2012年9月13日 · Categories: News

とうとう発表されましたね!
正式名称は「iPhone5」だとのこと。
ちょっと意外でした…(^◇^;)
だって6番目の iPhone だったからね…。

続きを読む »

20120911-225528.jpg

CQCQ…こちらNORIROW。
聞こえますかどーぞ?

えっと…7月25日に始まった SoftBank プラチナバンド ですが、どうやら僕の住むエリアもようやく始まっていたようです。(^◇^;)

続きを読む »

2012年9月9日 · Categories: News

「iPhone5」という名前はないとは思うのだけれど、とうとう 次期 iPhone の発表が数日後に迫って参りました。(たぶん)

続きを読む »

20120801-014426.jpg

先日、こんなエントリーを書きました。

続きを読む »

20120721-175416.jpg

人へ何か贈り物をする時って大変迷いませんか?

続きを読む »

さて、SoftBank のプラチナバンド解禁があと一週間後に迫って参りました。

続きを読む »