AppleWatch充電スタンドレビュー

Apple Watch が発売される前に売っていた充電スタンドを買ってみました。
2,980円と、他の充電スタンドよりもかなりお安めの値段設定でなかなか良さげにみえたのでとりあえず実験です。

続きを読む »

先日、Apple Watch が届いて無事に開封の儀式も終わりましたが「Apple Watch が全く出てこないじゃないか!」というお怒りの声もたくさん頂きましたので (笑)、とりあえずフォトレビューをお届けします w
続きを読む »

Apple Watch 開封の儀式

Apple Watch が来たので、とりあえず開封の儀式を行ってみます。
『開封の儀式』というからにはきちんと儀式を行わなければなりません。
儀式をしなければ、それはただの『開封』です。

続きを読む »

AppleWatch発売日のAppleStoreの様子

今日は Apple Watch の発売日です。
お天気にも恵まれ、今日は絶好の並ぶ日和です。
きっとすごく盛り上がってるはず!

続きを読む »

2015年3月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2015-03-10 04.19.02

本日、Apple のスペシャルイベント Spring Forward が開催されました。
日本時間では毎度のお馴染みの夜中の2時からなので眠い中起きていた人も多いのかな。
ということで、本日の発表の内容を簡単にまとめてみました。

続きを読む »

さて、そろそろiPhone9の話でも始めましょうか。

まだ iPhone 6 が発売になったばかりですが…こんにちは。
続きを読む »

2014年9月10日 · Categories: News

スクリーンショット 2014-09-10 02.18.35

とうとうこの日がやってきましたね。
Appleスペシャルイベント!iPhone6発表会!
今回は Apple の公式HPでも生中継をやってるので、取り急ぎ時系列で追いかけてみようと思います!

続きを読む »

slooProImg_20140924024425.jpg

なんだかね、『開封の儀』って難しいよね。

なぜ新しいガジェットが来るたびに『開封の儀式』なんてみんなするんだろう…
誰が『開封の儀式』なんて名前付けはじめたんだろう…
『儀式』っていうからにはそれなりにねぇ…。(・_・;

ということで、今までの開封の儀式のまとめです。
続きを読む »