スポンサーリンク

生きていたらいろんなことがあるものです。

先日もお伝えしたかもしれませんが、実はウチの初代 iPad が緑になってしまいました。

iPadが壊れた…いや、これは緑に光る苔が付着して覚醒した裏面モードだよ…? | norirow’s Diary

確かに緑は目に優しいと言われておりますが…。

私はレーシックにて人造人間になった身ゆえ、これ以上視力がよくなる必要もなかったので、仕方がないのでしぶしぶ新しい iPad を購入することにしました。

マトリックスみたいとみんなに言われ、ちょっと後ろ髪惹かれる思いだったのですが…。

致し方ありません。あまりにも使いにくいんですもの…。:゚(;´∩`;)゚:。

…と、いうことで開封の儀式をやってみようと思います。

今回は時間もないので、あくまで『普通』の開封の儀式です。

私もブログを書き始めて一年経つ身です。
こう見えてもこの一年たくさんのブロガーさんの開封の儀式を見て勉強してきました。
もう一人で普通の開封の儀式だってできます。

それではさっそくはじめましょう。

みなさま御静粛に。

…司祭さま、宜しくお願いいたします。

今回は司祭さまの言われたとおりセッティングしております。

こんな感じでいかがでしょうか。

これが今の私めにできる最大限のお心付けでございます。

家中を駆けずり回り、準備いたしました…。

それでは司祭さま宜しくお願いいたします。

………あ。

そうですよね。…生贄が必要なんですよね?
司祭さま、もうわかっております。
これで私も司祭さまとは三度目の儀式セッションでございます。
もはや、コンビーフだけでは司祭さまが満足しないことはじゅうじゅう承知です。

…ただ、やはり絶世の美女とか長老の娘とかは無理なので、今回はこちらの者を生贄として差し出します…。

………。

………。・゜・(ノД`)・゜・。

いたしかたありません。

それでは、今度こそ宜しくお願いいたします。

熱い…。

この現場は熱い…。

見えない、何も見えないよ…。

…最後の言葉を…。

…みんな、今までありがとう…短い間だったけれど、みんなと会えて楽しかったです。

みんなに出会えて、BANBAN心惹かれてゆきました…。

…さぁ、司祭さま、これでもう心置きなくゆけます…。

何かお言葉を…。

さぁ、司祭さま…。

何か言ってください。

(沈黙を守る司祭さま…)

(司祭さまが何も言ってくださらないなら私が…!?)

…………。

きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!!

と叫ぶ私!

そして、ふっと消え去る生贄!

すると…。

自然と iPad の箱が開いていくではありませんか。

そこに現れたものは…。

…。

なんということでしょう!
そこには先ほど消え去った生贄の姿が!(」°ロ°)」

20120704-025331.jpg

これで新しい iPad に魂が吹き込まれたということなのでしょう。

わぉ!

…と、いうことで無事に今回も開封の儀式ができましたとさ。

めでたしめでたし。

…って、毎回なにやってんだろう…((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

《これまでの開封の儀式》

iPhone4Sが来たので 以前からやりたかった「開封の儀式」をやってみた! | norirow’s Diary
最初の開封の儀式…。あれはiPhone4Sがきた時でしたね…\(//∇//)\

MacBook Air がきたので「普通」の開封の儀式をやってみる! | norirow’s Diary
二度目の開封の儀式。確かこの時、大惨事になってもう開封の儀式は二度と行わないと心に誓ったはずなのに…。また同じ過ちを繰り返してしまった…(,,-_-)

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!