スポンサーリンク

20111231-233137.jpg

明けましておめでとうございます!
とうとう2012年!(*≧∇≦)ノノ☆

さて、巷では昨年を漢字一文字で表すと、「垢」とか「消」だったと聞いていますが、今年はいったいどんな年になるんでしょね!

今年はもうさすがにアカウントが消されるようなことはないと思われるので半ば廃業状態ですが、でもちなみに昨日大晦日にこのブログを一時すべて消してしまって、あやうく再起不能な事態に陥っていたのは秘密です。
そりゃあもう、夜中に一人でそうとう焦ったんだから…。:゚(;´∩`;)゚:。
WordPressを新規に上書きしちゃって…。

まぁ、それはさておき。

ちなみに今年一発目のツィートはこれでした。

 

2011年最後のツィートが「もうすぐ年があ」だったので、その続きです。

そして、あけおめツィートにTwitterが耐えれるのかどうか心配だったので、二つ目のツィートはこれにしておきました。

 

その後、Twitterが止まってしまったのはいうまでもありません…(,,-_-)

しまった!バルスと言った途端、Twitterが止まってしまった…((((;゚Д゚)))))))2012/01/01 00:15 via Twittelator Neue

 

…でもね、こんな僕でも見てくれている方がいらっしゃるんです。

@norirow 既に今年の意気込みつぶやき済みですから♪(´ε` )ノリロウさんなんて一発目けた!、二発目バルス!じゃないですか笑
しかもノリロウさんもラピュタの血を引いてるんだかTwitterが一時停止したじゃないですか。( ´Д`)y━・~~2012/01/01 00:38 via ついっぷる for iPad

 

正月早々あたたかすぎて泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。
本当にありがたい。

やっぱり、人はひとりでは生きていけないのです。
人は見られて美しくなるのです。
僕はこうして今年も生かされています。

そしてホント、ラピュタの血を引いていたいものです。
もしくは魔法使いになりたい…。

ということで、こんな感じではじまった2012年ですが、今年はみんながいいことばかりと思える年になればいいな。

昨年教えてもらったおまじない。


嫌な事があった時は、その都度右手で小さくガッツポーズしていけばいい。
そうすれば「嫌な事ポイント」が貯まっていって、いつか大きく「いいことボーナス」がドンと舞い降りてくるよ!


なるほど。そうだよね。
なんだかきっと今年はいいことだらけのような気がします。

個人的には、昨年は決断した年だったので、今年は動く年です。
ワクワクして仕方がない。

このネットの世界からでも、もっともっとみんなが近くなったらいいよね。
そしたら平和になるよね。
それが情報革命なのかな。

うん。

ということで、自分にできることは精一杯やっていく所存であります。

本当に今年は、みなさんがたくさんのいいことだらけになりますように。

それでは、不束者ではございますが、本年もこの ノリロウ と norirow’s Diary をどうか宜しくお願いいたします。<(_ _)>


〜お知らせ〜

RSSフィードが変わりました。(というかドメインが変わったので…)
たぶん基本的にはリダイレクトされるようにはできてると思うのですが、もしRSS登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、念のためお手数ですが登録の変更をお願いいたします。

新しいRSSフィードはこちら

http://norirow.com/feed


written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!