スポンサーリンク

Google+ にまた新たなサービスが追加されました。
どうやらいわゆるファンページのようなものが作れるようになった模様です。

Facebookページに対抗しての事かな?
企業や団体に向けてのシェア獲得といったところでしょうか。
参考:Google Japan Blog: 「Google+ ページ」で、新しいつながりを

作り方は簡単です。
このページにアクセスし、手順にそって入力するだけ。
5分くらいで出来上がりました。

https://plus.google.com/pages/create

私は、カテゴリは「商品/ブランド」を選んで、その中の「ウェブページ」というのを選択し、norirow’s Diary のページを作ってみました。
Facebookページを作るのに比べたらえらく簡単だったなぁ…^^;

できたのはこちら。

Google+ページ norirow’s Dairy

norirow’s Diary のGoogle+ページ!
できたできた! (*≧∇≦)ノノ☆

 

 

まぁ、できたのはいいんですが、今後どうやって運営していこうかな。
Facebookページと同じような感じでいいのかな…(・_・;

ということで、ちょっとずつ試行錯誤で運営していこうと思います。
よかったらみなさん、遊びにきてくださいね!(/∀\*)

 

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!