ついに登場!あのダンボーバッテリーのminiバージョン。小さいのに6000mAhでiPhoneも3回充電できる。安定のcheero製!

アイテムレビュー
PR

ダンボーminiバッテリー登場

…ということで、あの一世を風靡したダンボー モバイルバッテリーのminiバージョンが登場するらしいです。

ぼくはあまりダンボーには興味がないのですが、一応レビューしておきますね。( ꒪⌓꒪) 棒読み…

▼ ちなみに本日のお昼の12時から販売開始とのこと。

また売り切れ必至なのかな…(・_・;

まぁ、そんなこんなで実物はこんな感じなのだ!φ(`д´)

ダンボーminiバッテリー箱1

ダンボーminiバッテリー箱2

またまた拘りを見せるこの箱…| ° Δ ° |

何がすごいかって、ますますダンボールと化しているこのパッケージング。

ダンボーminiバッテリーの箱がすごい

や、やるなぁ…世のダンボールマニアもビックリだぜ…( ꒪⌓꒪)

ダンボーminiバッテリーの箱がすごい2

ダンボーminiバッテリーの箱がすごい3

ダンボーminiバッテリーの箱がすごい4

そうとうなクオリティだ…

というわけで、今回はcheeroから発売される、小さなダンボールのご紹介なのでした!

たくさん集めればベッドにもなるし、たとえひとつだけでも枕にはなるはずだ!

これけっこうオススメな!(」°ロ°)」

おわり。

…というわけにもいかないので、一応真面目にレビューしておくと…((((;゚Д゚)))))))

実物はこんな感じです。

cheeroダンボーminiバッテリー1

cheeroダンボーminiバッテリー2

cheeroダンボーminiバッテリー3

cheeroダンボーminiバッテリー4

拘りを見せるディテール!

cheeroダンボーminiバッテリー5

▼ このモバイルバッテリー本体への充電は micro USB で。

cheeroダンボーminiバッテリー6

cheeroダンボーminiバッテリー7

▼ 2.1A の出力があるのが嬉しい。iPad も iPad mini も安心して充電できるね。(○´―`)ゞ。o ○

cheeroダンボーminiバッテリー8

cheeroダンボーminiバッテリー9

▼ セットは、おなじみ麻袋と micro USBケーブル、そしてこれまた拘った紙質のマニュアル!(」°ロ°)」 ここまでやるのか!

cheeroダンボーminiバッテリーセット

一応、スペックを載せておくとこんな感じ。

    【製品名】cheero Power Plus DANBOARD version -mini-
    【内蔵電量】3.7V 6000mAh、リチウムイオン
    【入力】5V / 1A MicroUSB
    【出力】USB1 5V/1A 、USB2 5V/2.1A
    【本体充電時間】約7-8時間 *1A USBアダプタ利用の場合
    【主要機能】残量インジケーター(3段階:口を押すと目が黄→オレンジ→赤と遷移します)
    【寸法(本体)】74mm(W)×48mm(H)×34mm(D)
    【重量(本体)】140g
    【付属品】本体充電用USB-MicroUSBケーブル(白)、ポーチ、説明書/保証書
    【各種保護機能】
     1)過充電(電圧/電流)時 自動停止機能
     2)過放電(電圧/電流)時 自動停止機能
     3)短絡化(ショート)時 自動停止機能
     4)発熱時  自動停止機能
     5)デバイス充電完了時 自動停止機能

cheero Power Plus DANBOARD version -mini-

6,000mAhあるから、iPhoneも3回くらいは充電できるから安心だね!(´¬`)

しかも軽いから持ち運びも便利だし!

そしてね…何を隠そう、今回のこのフィギュアの最大のギミックは…

そう!

目が光るのだ!(」°ロ°)」✨

cheeroダンボーminiバッテリー目が光る1

cheeroダンボーminiバッテリー目が光る2

これね、しかもただ目が光るギミックというだけではないのだ。

なんと目の色でバッテリーの残量を表すという…ノスタルジックな設計!

    黄色点灯:約67%〜100%
    オレンジ点灯:約34%〜66%
    赤色点灯:約5%〜33%
    赤色点滅:5%以下

赤になったら宇宙に帰らなくてはなりません。

そして最後に、今回のこの cheero 製フィギュアの最大の遊び方は…

cheero製ダンボーminiバッテリー生首1

生首…( ꒪⌓꒪)

cheero製ダンボーminiバッテリー生首2

こわっ…((((;゚Д゚)))))))

というわけで、cheero から発売された 生首 mini のご紹介なのでした。

あっ。ダンボーのモバイルバッテリーminiな!

欲しい方はお早めに確保しておいた方がいいかもね!

それではまた。

▼ ちなみに大きなダンボーバッテリーのレビューはこちら。

感動!なんとダンボーのモバイルバッテリーが登場!10400mAhでiPhone5も5回充電可能!

このダンボーのモバイルバッテリーには『ご縁』を感じずにはいられないんだけど、そのご縁がなんだったか今となっては思い出せない…確かこの記事に書いたような気もするけど…( ꒪⌓꒪)

タイトルとURLをコピーしました