スポンサーリンク

連日ケースケースと言っていたら、Facebookでお友達からオススメ頂いた iPhone 5s 用のレザーケースがありまして。

それはこちらのサイトで販売されているものでした。

◎ 藤巻百貨店

藤巻百貨店 – 日本をテーマにした珠玉の逸品に出合えるオンラインショップ

藤巻さんオススメのオシャレなグッズたちがたくさんの、とてもいい感じのショッピングサイト?です。ご存知の方も多いとは思いますが。(○´―`)ゞ。o ○

ホントここには見てると欲しくなるようなアイテムがたくさんあります。危険です。(笑)

と、いうことで、この中で今回購入してみたのはこちらのケース。

【Vintage Revival Productions】i5 Wear Calf for iPhone5/5s | 藤巻百貨店 – 日本をテーマにした珠玉の逸品に出合えるオンラインショップ
カーフレザーのケース!ちょっぴり高級感?な感じです。

ということで、さっそく届いた物はこんな感じでした。

◎ 【Vintage Revival Productions】i5 Wear Calf for iPhone5/5s

ちょっぴり高級感な箱に入ってきます。
ペンや時計の箱みたい。

立体的にカーフレザーが切り抜かれています。

これね、一枚のレザーから出来上がってるんです。
開いてみるとよくわかる。

素材はドイツ産の高級カーフレザーだそう。
傷や汚れにも強いとか。

それにしてもいい発色です。(○´―`)ゞ。o ○

◎ 装着

おぉ。なんか忍者風。(イメージ)

いいね!

ちなみに、写真では伝わりにくいかとしれませんが、かなりピッタリに作られているので、手にした時に『薄っ!』て感じます。
iPhone 5s の薄さというか、使い心地を失わせない創りになってる印象です。

なので、最初装着させる時にちょっとレザーを引っ張り気味にしないと装着できません。
「採寸ミスか?」と思うぐらい…(^◇^;)
それくらいピッタリです。

かなりピッタリ。(´¬`)

ちなみに、裏側に ICカード を入れるスペースがあります。
SuicaとかiDと入れてると便利かな。

※ ICカードを入れる時は磁気干渉防止のシートを入れるのを忘れずに。

おぉ、これはオシャレな感じで、なかなかいいかもしれない。(○´―`)ゞ。o ○

かなりお気に入りです。
レザーケースを探してる人にはオススメの一品かもしれません。

いいかも。(´¬`)

この他、たくさんのカラーや、複数のレザーの中からも選べます。

◎ 藤巻百貨店

藤巻百貨店 – 日本をテーマにした珠玉の逸品に出合えるオンラインショップ

おぉ。探せば楽天にも売ってあるのね。

なかなかいいかも。

というわけで、オシャレな iPhone 5s 用レザーケースのレビューなのでした。

それではまた。(○´―`)ゞ。o ○

◎ 関連記事

【ケース特集】iPhone, iPad, MacBook Airに個性的なケースをしてあげたい! | norirow’s Diary

今まで試したケースやオススメのまとめです。もはやたくさんありすぎてわけわからなくなってきましたが…(^◇^;)

iPhone 5s / 5c を買ったらまずは入れておきたいオススメ アプリ100選!

とりあえずオススメなアプリをまとめてみました。アプリもね…たくさんありすぎてよくわからないから、何かのご参考に。

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!