スポンサーリンク

どうやら iPhone5s も iPhone5 と形が変わらないようなので、さっそく新たなケースを探していたところ…。なんで?
こんなカッコ良さげでお安いアルミバンパーを見つけました。

…あれ?でもこれなんかどこかで見たことない?(・_・;

かなりお安いけど…。あの Def○になんだかそっくりな気が…

◎ とりあえず買って検証!φ(`д´)

    迷ったら
    買ってみてから
    考えよう

ということで届いたものはこちら。

なんか箱すげーな…立体的な「5」(゚o゚;;

同梱品一式はこれ。

ボタンやネジ類。

ふむふむ。
なかなか綺麗なフォルム。

アルミバンパーってこのネジの部分がカッコいいところでもある。

内側に iPhone をキズつけないようクッションがある。

◎ さっそく装着!φ(`д´)

iPhone5に装着。

ふむ…なかなかカッコよい…(・_・;

うーむ…。
パッと見、悪くない…(´へ `;)

だけど…

これって…

これって…

Deff CLEAVE じゃないの…?( ꒪⌓꒪)

どうなの?
いいの?

教えて、偉い人…!

ちなみに Deff CLEAVE はこちら ↓

そしてその後、すぐ壊れた…(,,-_-)

まぁ、僕の取り付け方が悪かったのかなんなのか、あまりにネジを強く締め付けすぎてしまい(そうでもないと思うのだけれど…)、受け側のネジ山が切れてしまい、ネジがスポスポになってしまいました…。

▼ ここが締まらなくなったのでした。

まぁ、安物買いのネジ失いとはこのことですな…( ꒪⌓꒪)

おわり。

◎ 関連記事

iPhone 5s ケース特集おすすめ20選。おしゃれなケースやバンパーで飾りたいけど多すぎて迷う…

iPhone5s用のオススメケースをまとめてみました。ほとんど今まで試したのを中心に…ってどれだけ買ってるんだか…┐(‘~`;)┌

written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!