Sandy Bridge Corei5 / i7搭載 次期 MacBook Air は今月中にも出荷開始!?

News
PR


どうやら、先日より噂されていた次期 MacBook Air の発売開始が6〜7月でほぼ濃厚になってきた模様です。

DigiTimesが、台湾のサプライメーカーからの情報として明らかにしています。

次期 MacBook Air は噂通り、Sandy Bridge と Thunderbolt を搭載の模様。
Core i5 / i7 を中心としたモデルで、5月下旬に出荷が開始され、6〜7月に発売が開始されるだろうとのこと。

部品の供給メーカーは現行モデルとほぼ同様で、Catcher Technology がケースを、Auras Technology が熱モジュールを、Shin Zu Shing がヒンジ部分を供給し、Simplo Technology と Dynapackがバッテリーを供給するようです。

もう一つ、以前から噂のあった 3Gモデルはどうなんでしょうね?
最近あまり話に出てこないところをみると、見送りになったのかな…?
個人的にはとても楽しみにしているところなんですが…^^;

どちらにしろ、もう今月内には動き出す模様なので、楽しみにしておきましょうね♫

<参考>
気になる、記になる…「次期MacBook Airは5月下旬に出荷開始で6~7月に発売か?!

 

<関連記事>

次期 MacBookAir は SandyBridge Corei5/i7搭載で6月発売!?3Gも!?

5月22日、AppleStore10周年記念イベントで何か重大発表アリ!?

5番目のiPhoneは” iPhone4S “として9月リリース確定か!?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました