とりあえず “事前に買える” iPhone5 ケース特集。

News
PR

さて、いよいよ iPhone5 の発売が今週末にせまってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
いかがも何もないとは思うけど…(-。-;

今回は昨年の iPhone4S の時に比べ、事前にケースなどの周辺グッズがたくさん出回っているような気がします。

やっぱり、事前にリーク情報が多かったせい?
まぁ、そのおかげで、iPhone5 が手元に届く前にケースなどのグッズも揃えることができそうです。

と、いうことで今のところ買える iPhone5 用ケースをとりあえずいくつか集めてみました。

それではさっそく。


ふむふむ。


メタリック!(」°ロ°)」


激安!(゚o゚;;


超激安なブラック。:゚(;´∩`;)゚:。


おわっ。これホワイトもあるんだ…((((;゚Д゚)))))))


ケースの他、液晶保護フィルムやポーチやスタンドも付いててお得そうだ!(/∀\*)


柔らかいTPUのケース!


ピンク!(」°ロ°)」


こんな色もあるんだ…(・_・;


などなど…予約ができる商品ではなくて、実際にもう発送がかかってそうなケースをとりあえず集めたらこんな感じでした。

あとはやっぱりここでしょうか!

iPhone5ケース フィルム特集 : AppBank Store

さすが AppBank Store!かなりの種類がある!(*≧∇≦)ノノ☆

既に「予約」ができる商品もたくさん出てきているので、実際に iPhone5 が発売されたらドカンといろんなケースが出てくるんでしょうね!

合わせて楽しみです。

と、いうわけで、どうしても iPhone5 の発売と同時に何かしらケースが欲しいと思っていたので、とりあえずまとめてみました。

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました