iPhone買ったらまずはオススメなアプリ100選!2014年新春版!

さて…新年の挨拶もそこそこに してない…(これ去年も言った)2014年になったので、また独断と偏見な iPhone オススメ アプリ100選でもしてみようかと思います。

続きを読む »

ダンボーバッテリーの製作秘話のお話のお話

さて…何から書こうかな。
なんていうか今日、マイナビニュースにこんな記事が上がっていて。

続きを読む »

ダンボーminiバッテリー登場

…ということで、あの一世を風靡したダンボー モバイルバッテリーのminiバージョンが登場するらしいです。

続きを読む »

スクリーンショット 2013-08-06 0.41.02

別にノマドの事を書こうとしているのではありません。こんにちは。( ꒪⌓꒪)
そして、「その3」と書いたものの、よくよく考えたら 第一回目第二回目 も同じアプリで名刺を作っていたので内容も変わりません。えっ。

続きを読む »

今まで秘密にしていたつもりなんですが、実はこう見えて僕はダンボー好きなんです。

でも、今回こんなアイテムが発売されてしまっては、ちょっと黙ってはおれない感じなので筆を執っています。フリック入力だけど…(・_・;

続きを読む »

iPhone や iPad mini 用にそこそこ良いスピーカーが欲しかったんです。
そして、一目見た時から欲しい欲しいと思っていたBluetoothスピーカーがありまして。

続きを読む »

41cg9ImR9BL._SS500_

あぁ、欲しいなぁ…。

このセット…。

続きを読む »

修行…してますか?

日々精進ですね、こんにちは。( ꒪⌓꒪)

続きを読む »