スポンサーリンク

今日、Touch Lab さんの記事で見かけたこの古き Macintosh風のケースに一目惚れしてしまいました。
こんなケースが発売されたら絶対買うのに!。:゚(;´∩`;)゚:。

《参照》Macintosh 128K風なiPhoneケースのコンセプト – Touch Lab – タッチ ラボ.

元のソースはここのようです → Les Forges MDK: iPhone 4 legacy.

これは「iPhone 4 legacy」という名のコンセプトモデルらしいですが、なんてかわいらしい…。:゚(;´∩`;)゚:。

Macintosh 128K をモチーフにしたデザインとのことで、このデザインが好きな人にはたまらない出来ですよね…。

もちろんこれはただのコンセプトだし、Appleの手によるものではないので製品化されることはないのでしょうが、出たら絶対買うのに…┐(‘~`;)┌

こうなったら自作するか……。

うむ…。


≪関連記事≫

【iPhone4ケース特集】ちょっと人とは違う個性的なケース・カバーたち 10選 | norirow’s Diary

やっぱり人とはちょっと違う個性的なケースがいいよね!(/∀\*)

iPhone4S『ケース特集』| 個人的に気になった17選 | norirow’s Diary

iPhone4Sの気になるケースを集めてみました_φ(・_・


〜お知らせ〜

RSSフィードが変わりました。(というかドメインが変わったので…)
たぶん基本的にはリダイレクトされるようにはできてると思うのですが、もしRSS登録してくださっている方がいらっしゃいましたら、念のためお手数ですが登録の変更をお願いいたします。

新しいRSSフィードはこちら

http://norirow.com/feed


written by ノリロウ

スポンサーリンク

かつて、こんな物語もありました…

≫≫ 最新の記事一覧へ

≫ Thank you for coming to NORIROW'S REPORT!