iPhoneっていつまで続くんだろうな…。

iPhone日記
PR

Appleが新たなページを公開していました。
☞ アップル – iPhone 5 – iPhoneか、その他大勢か。

なんだろうこの感覚…。

なぜか、すごい違和感あるんだよ…。

▼ わかるけど…。

▼ 確かにそうなんだけど…。

…なんていうか。

ホント iPhone には感謝している。
ある意味、劇的に生活を変えてもらった。
人生を楽しくしてもらった感がある。

iPhone大好きだし、Appleも大好きだ。

たぶん、Appleにはかなり強い魔法をかけられてる。
ホント出来うるならば、ずっとその魔法にかかり続けていたい。

…でも、なんだろう。この一抹の不安。

どうか、その魔法がずっととけませんように。

タイトルとURLをコピーしました