Amazon15周年限定ボックス

最近、Amazonを開くと見慣れないダンボールがいるなぁと思っていたのですが、どうやら新キャラだったようです。

続きを読む »

超薄型のダンボーバッテリー登場!

なんだか自らの想いとは裏腹に(?)ダンボーグッズばかりになってきております今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

続きを読む »

ダンボーのLightningケーブルやmicroUSBケーブル

世の中にはそんなにダンボー好きな人が多いのでしょうか。
今、『ダンボー』というのが流行っているようで、次々とダンボーグッズが登場しています。

続きを読む »

cheeroPowerPlus3

やっぱりどんなに便利で機械的なプロダクトでも、そこにはまだ「ヒト」が介在しています。「作り手」がいます。
「ヒト」が関わらない製品なんてまだ世の中には存在しないのです。

続きを読む »

cheeroダンボーバッテリーにカラーバリエーションが登場

姐さん事件です。

続きを読む »

ゾンビ大川竜弥

ふとね、旅したくなるじゃないですか。無計画に。

続きを読む »

なぜcheero CLIPはそんなに人気だったのか。

以前からとても話題になっていた cheero CLIP。
取り上げてる記事をけっこう見たからかなり人気だったんだよね…?販売されるとすぐ完売になるとかならないとか。

続きを読む »

cheeroリボルテックダンボー

リボルテック ダンボー に cheero バージョンが登場したらしく。

続きを読む »