2011年5月3日 · Categories: News


とうとう来ましたね!新型 iMac。

続きを読む »

2011年4月28日 · Categories: News


iPad2とiPhone4 Whiteが満を持して発売されました。
続きを読む »

2011年4月27日 · Categories: News

震災の影響で発売が延期されていた iPad2ですが、いよいよ明日28日に発売日が決定したようです。
待ちに待ったみなさん、よかったですね♫

続きを読む »

いろんな天気予報のアプリがありますが、今までこんな発想のアプリはなかった…。
Celsius – Weather & Temperature on your Home Screen

一見、普通の天気予報アプリですが、何がすごいかというと、

続きを読む »

2011年4月24日 · Categories: News

ここ数日、Apple製品 次期モデルの噂が次々と出ています。
iPhone4 White、iPhone5、iMac、MacPro、そしてMacBook Air。

続きを読む »

Macをはじめ iPod,iPone,iPadなどなど、Appleの歴代製品をほぼ全て網羅しているデータベースソフト
『Mactracker』

続きを読む »


iPhone4が登場して間もない頃、ネット上で話題になったケースがありました。

ELEMENT CASE社製の『Vapor』
航空機にも使用されているとてもとても丈夫なアルミニウム素材で作られていて、カラーも豊富です。
何よりデザインが秀逸。かっこいい…。

続きを読む »