iPhoneを使っていて、写真に興味がある方は「Instagram」を使っている方も多いと思います。
今回は、そのInstagramで撮った写真を、そのまま自動アップデートなブログパーツとして使ってしまおうという企画です。

続きを読む »

2011年6月12日 · Categories: News


9月に発売と噂されていた 次期 iPhone (iPhone4S?)ですが、10月発売の可能性が高くなってきた模様です。

続きを読む »

2011年6月7日 · Categories: News


皆さん待ちに待った「WWDC2011」が日本時間 7日午前2時より無事開催されました。
ジョブズの登場とともにスタンディングオーベーションで始まり、事前告知通り Lion, iOS5, iCloud の発表があり、今後のAppleの更なる変革を伺わせるような、とても濃い内容の2時間となりました。 続きを読む »


みなさん、iPhoneのケースはどのようなものを使っていますか?
iPhoneのデザインがあまりにも完成度が高いのでケースをするのがもったいない…でも傷ついたらイヤだし…という葛藤の中、仕方なくケースを…。という人も多いかもしれません。
でも、どうせケースをするなら、人とはちょっと違ったのがいいですよね。
ということで、今回は『ちょっと人とは違う個性的なケースたち』特集です。

続きを読む »

2011年5月23日 · Categories: News

だんだんと次期 iPhone( iPhone4S?iPhone5?)に関する話が増えてきました。

続きを読む »

2011年5月16日 · Categories: News

先日から少しずつ話題に出始めている5世代目 iPhoneの話。

続きを読む »


近頃Apple製品の怒濤のリリースラッシュで話題に事欠かない日々が続いておりますが、 iPhone4ホワイトも出揃ったところで、そろそろiPhone5の話でもしてみましょう。
続きを読む »

なんと中国では早くも iPhone5が発売されているようです。


続きを読む »