米軍軍事規格を取得したiPhone6sケースレビュー

こういうミリタリー調なデザインが好きな人にはとてもオススメな iPhone 6s ケースです。
柔らかくて衝撃にも強いし安心。

続きを読む »

iTunes MatchがiPhoneとMacで同期されてない場合の対処方法

さて、Apple Music が隆盛になってからほとんど名前を聞かなくなった iTunes Match …( ꒪⌓꒪) 個人的にはヘビーに使ってるんですが、みんなどうしてるんだろう…?
先日、iPhone と Mac で楽曲の同期が上手く出来ていなかったので再同期させようと思ったんですが、設定項目の位置が変わっておりわかりづらかったので、その場所を記しておきます。

続きを読む »

iPhone6sケースPalmoレビュー

iPhone 6s 用のちょっと変わったケースを買ってみました。
超シンプルなんだけど、すごく考えられてて iPhone 6s の使い勝手が格段に良くなるケースです。

続きを読む »

パネライ風のApple Watchの替えベルトを試す

というわけで Apple Watch を購入してもう半年くらい経ったので、バンドの交換をしてみようと思い立ちまして…サードパーティ製のレザーベルトを探してみたのでした。

続きを読む »

Amazon15周年限定ボックス

最近、Amazonを開くと見慣れないダンボールがいるなぁと思っていたのですが、どうやら新キャラだったようです。

続きを読む »

Spigenネオハイブリッドレビュー

こういうデザインが好きな人は好きそうな iPhone 6s ケース。シンプルなんだけど、なんだかスポーティーというか、多少サイバー感のあるデザインです。

続きを読む »

新しいAppleTVの開封の儀式をやってみる

意外と盛り上がっていないように見える『新型 Apple TV』。
norirow’s Studio にもおひとつやってきたので、とりあえず「無難な」開封の儀式をやってみました。
よくある普通の開封の儀式です。

続きを読む »

Neo Hybrid EXレビュー

先日レビューした「Ultra Hybrid」 とは逆のハイブリッドで、バンパー部分がポリカーボネートで、背面がTPUの iPhone 6s ケース「Neo Hybrid EX」というのを試してみました。

続きを読む »