SpigenのiPhone6sガラスフィルムGLAS.tR SLIMレビュー

さて、前回に続きまして iPhone 6s にガラスフィルムは本当に必要なのか?という疑問を考える第二弾です。
今回試したのはケースでお馴染みの Spigen から『GLAS.tR SLIM』というプロダクト。

続きを読む »

パワーサポートのガラスフィルムを貼ってみた

液晶保護フィルムって本当に必要なのでしょうか…
以前は僕も貼ってたんですが、ある時から本当に必要なのかと疑問をもち、貼らなくなってしまいました。

続きを読む »

Palmoのカラバリを全部試してみた

先日、iPhone 6s ケース『Palmo』の記事を書いたんですが、そしたらそれをメーカーさんに発見されてしまいまして、なんと全カラーラインナップを送ってきて下さいました…((((;゚Д゚)))))))

続きを読む »

iPhone6sを防水加工してみた

iPhone はいまだ防水機能が備わってないので、何より水没が心配です。
ということで iPhone の『防水加工』が出来るというお店で防水加工をしてもらってきました。

続きを読む »

ネオハイブリッドカーボンレビュー

これは、先日レビューした Spigen ラギッド カプセル にバンパーを装着させて高級感の増したバージョンです。高級感…というよりかはちょっとモダンな現代兵器…な感じかな?

続きを読む »

米軍軍事規格を取得したiPhone6sケースレビュー

こういうミリタリー調なデザインが好きな人にはとてもオススメな iPhone 6s ケースです。
柔らかくて衝撃にも強いし安心。

続きを読む »

iTunes MatchがiPhoneとMacで同期されてない場合の対処方法

さて、Apple Music が隆盛になってからほとんど名前を聞かなくなった iTunes Match …( ꒪⌓꒪) 個人的にはヘビーに使ってるんですが、みんなどうしてるんだろう…?
先日、iPhone と Mac で楽曲の同期が上手く出来ていなかったので再同期させようと思ったんですが、設定項目の位置が変わっておりわかりづらかったので、その場所を記しておきます。

続きを読む »

iPhone6sケースPalmoレビュー

iPhone 6s 用のちょっと変わったケースを買ってみました。
超シンプルなんだけど、すごく考えられてて iPhone 6s の使い勝手が格段に良くなるケースです。

続きを読む »