最近は本当に iPad mini がメインマシンになっております。こんにちはこんにちは。(´¬`)
ちょうど良い大きさだよね、iPad mini ♬

続きを読む »

20130207-114634.jpg

davinci note という iPad のアプリがあります。

続きを読む »

20130130-004004.jpg

なんだか最近、iPhoneのWordPress公式アプリからブログを更新すると、なぜか記事がめちゃくちゃになる現象に頭を抱えておりました…(-。-;

続きを読む »

iPhoneでブログを書いている人は、するぷろ を使っている人も多いとは思うのですが、なぜか僕の場合は、けっこうな割合で過去記事が表示できないというエラーになってしまい、困り果てておりました。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

N825_hakisaretake-bururui500-thumb-750x500-2224

う〜ん… HTMLとか英語とかぜんぜんわかりません。みなさま如何お過ごしでしょうか…(,,-_-)
英語とHTMLって同じようなものだよね。アルファベットで書いてあるし…。ボソ

続きを読む »

ブログに関して技術的なことはかっらきしわからない(からっきしなんて言葉はじめて使った) 私ですが、ちょっと Webフォント なるものに挑戦してみました。

続きを読む »

20121226-110216.jpg

最近、ブログを書く方法の考察にはまっておりまして、iPhoneだけでいかにストレスなくブログを書けるようになるかを夜な夜な研究しておりました。

続きを読む »

20121226-002150.jpg

ちょっとかなり個人的な話なんですが、最近、Zenback で表示される、「自分の記事に関連した他人の記事」を読むのが密かな楽しみになっています。

続きを読む »