WordPressプラグインsearchandreplace

WordPressの「置換」プラグインでは『Search Regex』が有名ですが、なんだか最近ずっとエラーで使えなかったので代替のプラグインを探してたら『Search and Replace』といういいやつがありました。(○´―`)ゞ。o ○

続きを読む »

2013年10月20日 · Categories: 雑記

ブログって。

今日は都の方ではブロガーズフェスティバルなるお祭り?があっていてとても楽しそうだなと思いながら一日を過ごしております。ぼんやり。

続きを読む »

ブログのアイコンをiPhoneのホーム画面で表示できるようにしてみた。

今更なんですけどね。もうこういうブログの裏側的な部分ぜんぜんわかってなくて…。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

最近なんだか iPhone5 の挙動がおかしいんですよね。
特にバッテリーの減りが早い…。この前、新品のiPhone5に交換してもらったばかりなのに…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

久しぶりに Instagram ネタ。
今思えばなんで『写真共有サービス』って流行ったんだろう。

続きを読む »

何のことやらというタイトルになってしまいましたが…(,,-_-)
いまだ WordPress の仕組みをぜんぜん理解できていないわたくし…。

続きを読む »

20130326-224136.jpg

最近、WordPressの 事もあまり書く機会がなくなっていたので、たまには書いてみようかと思いまして、とりあえず、今このブログで使っている『WordPress プラグイン』をすべて挙げてみようと思います。

続きを読む »