久しぶりに Instagram ネタ。
今思えばなんで『写真共有サービス』って流行ったんだろう。

続きを読む »

最近は本当に iPad mini がメインマシンになっております。こんにちはこんにちは。(´¬`)
ちょうど良い大きさだよね、iPad mini ♬

続きを読む »

20130110-234536.jpg

普段の生活の中で、iPhone の使い方なんかの話題になった時に「どうやっていつも情報収集してるの?えっ。RSSって何?」ってよく聞かれることがあります。

続きを読む »

20130102-212104.jpg

先日、iPhoneアプリのオススメ記事を書いたんですが、続いて iPad アプリのまとめを書いておきますね。ご要望が多かったので…(^◇^;)

続きを読む »

20121231-163309.jpg

いやぁ。2013年になってしまいましたね。
えっと… 新年の挨拶もそこそこに(してない)いきなりアプリのまとめなど書いておこうと思います。

続きを読む »

20121226-002150.jpg

ちょっとかなり個人的な話なんですが、最近、Zenback で表示される、「自分の記事に関連した他人の記事」を読むのが密かな楽しみになっています。

続きを読む »

20121219-000651.jpg
たまにはウチのホーム画面でも載せておこうかなと思います。

続きを読む »