Apple Watchのバッテリーは意外ともつ

Apple Watch を手にして数日経ちますので、感じたことをツラツラと。

続きを読む »

アビケースのグリーンレビュー

『迷ったら緑を選ぶのじゃ』と死んだじっちゃんが言ってたんです。たぶん…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

このブログで使ってるWordPressプラグイン10選

このブログも4年目くらいになるのですが、相変わらず知識の乏しいまま手探りでずっとやってきていて、夜な夜な WordPress の管理画面を開いて、訳も分からずサイトの裏側を弄っている毎日です。
そして今まで色んなトラブルに見舞われながらも、開設当初は 40個近く使っていたプラグインが、今は10個まで減って参りました。
続きを読む »

LINE@ は距離が近いSNS

先日、LINE@ が個人にも解禁?されてたのでさっそくアカウントを作ってみたんです。今度は消されないぞ…ボソ

続きを読む »

モブログの女王がおしえるiPhoneブログ術

あかめちゃんがモブログ本を出したとのことで、本を贈って頂きました。
ありがとう あかめちゃん。(´¬`)
続きを読む »

さて、そろそろiPhone9の話でも始めましょうか。

まだ iPhone 6 が発売になったばかりですが…こんにちは。
続きを読む »

iPhone6を買ったらまずは入れておきたいオススメアプリ100選

また今年もこの季節ですねぇ。(○´―`)ゞ。o ○
とうとう iPhone 6iPhone 6 Plus が登場してしまいました。

続きを読む »

セルフブランディングなんてなくなればいいのに

なんだかよく耳にする言葉。
『セルフブランディング』

続きを読む »