今更ですがようやく手に入れました。

本::  The History of Jobs & Apple 1976~20XX【ジョブズとアップル奇蹟の軌跡】

前々から買おう買おうと思ってはいたものの、買う買う詐欺の私は、最近はジョブズ本が大量に溢れていて毎回買ってもちょっと残念なものが多かったので買うのをためらっていました。
続きを読む »


まもなくiPhone5が発売と言われている今日この頃。
次期iPhoneについていろんな噂の絶えない毎日です。
そんな中ではありますが ちょっと先のiPhoneまで思いを馳せてみました。

続きを読む »

ジョブズがCEOを辞任してなんだか寂しいなぁと思っている今日この頃。
もちろんいなくなったわけではないので、何も変わらないのはわかってはいるんですが、なんだかちょっと心の片隅にぽっかりとエアポケットのようなものがあるのはなぜでしょう…。スコンっと落ちるような感じ。

続きを読む »

jobs1

いよいよこの日がやってきてしまいました…。
スティーブ・ジョブズ氏がCEO退任を発表。

続きを読む »

おしゃれなガジェットを次々と世に送り込んでくれている Yanko Design
未来のコンセプトデザインもたくさん考えられてて、ざっと見ているだけでも楽しい。

続きを読む »

新型MacBook Airが登場して、周りでも購入した方をよく目にするようになってきた今日この頃。
そして、買う買うといってまだ買っていない “買う買う詐欺”の私。

いいんです。私は先にケースから揃えるタイプなんです。
形から入るタイプなんですよ!(」°ロ°)」キリッ

続きを読む »

2011年8月4日 · Categories: News

とうとう話題のアプリが登場しました!>_<

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 1.0.0(¥1,800)App
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, シミュレーション, エンターテインメント
販売元: SQUARE ENIX Co., LTD. – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 476.5 MB) 続きを読む »