[email protected]こんな面白そうなものがご紹介されてました。

続きを読む »

最近巷では、テレビ・冷蔵庫・洗濯機を三種の神器と呼ぶらしいですが、みなさん持ってらっしゃいますか?

続きを読む »

イー・モバイル の Pocket WiFi って SIMフリー なんだね。よく知りませんでした…(・_・;
そしてSIMフリーなら、他キャリアの SIM を挿したらそのまま使えるものかと思って挿してみたら思わず使えなくて、ちょっと設定を弄らないといけなかったのでメモしておきます。

続きを読む »

20130208-072239.jpg

いやぁ、見つけてしまいました。激安505円なのにかなり精巧な作りかつ極薄な iPhone5 ケース。しかもステンド加工でオシャレな半透明!\(//∇//)\

続きを読む »

20130129-001030.jpg

なぜかですね、今さらですが、世間を騒がせている イー・モバイル の Pocket WiFi GL02P が手元にやってきたので、とりあえずレビューしておきます…(^◇^;)

続きを読む »

20121231-163309.jpg

いやぁ。2013年になってしまいましたね。
えっと… 新年の挨拶もそこそこに(してない)いきなりアプリのまとめなど書いておこうと思います。

続きを読む »

20121116-224316.jpg

なんだか iPhone5 になって、圏外になる頻度が高くなったような気がしていました。
だから以前一度、AppleStore に相談に行ったら iPhone5 を新品と交換してくれた訳ですが…。

続きを読む »