新しく iPhone4S も発売されたことですし、久しぶりに アプリ100選をやってみようと思います。 (*≧∇≦)ノノ☆
勝手な独断と偏見で選んだ「最初に iPhone に入れておきたいオススメアプリ」。
また一から選び直したので完全リニューアルですが、やっぱり基本的なアプリってほとんど同じなので前回とかなり被ってるな…。

まぁいいよね!

続きを読む »


いやいや、ついうっかりしていて気がつかなかったんですが、私のMost Favoriteソーシャルネットワークの「Heello」に Google chrome 拡張機能(エクステンション)が登場していました。いやいやいやいや、気づかなくて申し訳ない(・_・;

そして、これがホント神がかっているんです。
もうTwitterも超えてしまった言っても過言ではないと思います。
続きを読む »

@RyoAnnaさんがいつも素敵な文章を書いてくれる。
それを僕は毎回とても心待ちにしている。
そしてまた昨日もとても考えさせられる素敵な記事が書かれていた。

続きを読む »

つい数日前にリリースしたばかりのソーシャルネットワーク「Sumally」。
とにかくおしゃれでかっこいい。
まずはそんな印象を受けた。

「Sumally」とはいったいどんなものなのだろうか。

公式サイトにこう説明があった。 続きを読む »

一度やりたかった iPhoneアプリ特集。
どうせやるならと思って、100種類選んでみました。

続きを読む »