SDS jinnbeirokurosyokunin500 thumb 750x500 1362

〜たまには人にスポットを当ててエントリーを書いてみたくなりました〜

僕の尊敬して止まないヒトに「大川竜弥」さんという方がいます。

続きを読む »

さて春になってポカポカとお花見の季節になってきた今日この頃。
自分のまわりでもますます iPhone を新たに持ち始める人が増えてきました。
春ってそんなもの?(*ノ∀ノ)✨

続きを読む »

さて、新しい iPad が発売されて、最初に予約申し込みをした人のところにはそろそろ行き届いている頃なのでしょうか?
以前、iPadのアプリまとめを書いたことがあるのだけれど、今回は Retinaディスプレイ 対応のアプリも既にたくさん出ているので、「 新しい iPad 」を堪能するためのアプリたちを再度整理してみようと思います。
新しい iPad 楽しみだなぁ✨(/∀\*)

続きを読む »

2012年2月11日 · Categories: 雑記

20120211-102050.jpg

今日は土曜日で、そして今 大阪に向かう新幹線の中という非日常な環境なので、非日常なことでも書いてみようかなと思うわけです。
うん。やっぱこういうときに MacBook Air が活躍してくれるんだ。

続きを読む »

iPhoneの定番アプリって、もうほとんど固定なような気もしていましたが、でもやっぱりちょっとずつ変わっていってるんですよね。
素敵なアプリが次々に出てきますからね♬

続きを読む »

どうやら、いよいよ今年も終わりそうですね。
本当にみなさまお世話になりました。

続きを読む »