2013年8月10日 · Categories: 雑記

あなたが今生きてる世界は楽しいですか?
息苦しくないですか?
何かを崩壊させたい欲求にかられることはありませんか?

続きを読む »

あなたはあの伝説のSNS『Heello』を覚えているでしょうか。

続きを読む »

2013年5月11日 · Categories: 雑記

昨日、日経新聞にこんな記事が載っていました。

続きを読む »

20130326-224136.jpg

最近、WordPressの 事もあまり書く機会がなくなっていたので、たまには書いてみようかと思いまして、とりあえず、今このブログで使っている『WordPress プラグイン』をすべて挙げてみようと思います。

続きを読む »

最近は本当に iPad mini がメインマシンになっております。こんにちはこんにちは。(´¬`)
ちょうど良い大きさだよね、iPad mini ♬

続きを読む »

なんだか唐突でとりとめもない話ですが。
いつまで『国』というくくりが覇権を握るのかなぁと思っている今日この頃です。

続きを読む »

20130106-162347.jpg

なんだか毎年出ているような気もしますが、また先日 iPhone mini という話題が上がっていました。

続きを読む »

20130102-212104.jpg

先日、iPhoneアプリのオススメ記事を書いたんですが、続いて iPad アプリのまとめを書いておきますね。ご要望が多かったので…(^◇^;)

続きを読む »