シエスタ 一眼レフハンドグリップ

オシャレかどうかは人それぞれだとは思いますが。(笑)
デジタル一眼レフカメラ用にハンドグリップを買ってみました。

続きを読む »

ポーターのカメラバッグがお気に入り

今使っているのは NIKON の D3100 というちょっと小さめのコンパクトなデジタル一眼レフカメラ。

続きを読む »

NIKON AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G表紙

相変わらず『写真』のことがぜんぜんわかりません…う。┐(‘~`;)┌ ブログのこともぜんぜんわからないんだが…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

昨年に Nikon D3100 を手にいれて以来、このブログの写真もそれでキャッキャと撮られていることが多いのですが、お手入れについてはすっかり放置状態になっておりました…(,,-_-)

続きを読む »

お気に入りの道具があるとなんだかとても心が落ち着くし楽しくなります。ε- (´ー`*)フッ
最近は、ブログに使う写真を昨年購入したデジタル一眼レフカメラで撮っているんですが、今回はそのお気に入りの道具たちをちょこっとご紹介しておきます。
続きを読む »

20121008-162326.jpg

以前『MacBook Air と iPad 用にカメラバッグを買ってみた』という記事を書いたことがあるのですが、実はせっかくカメラバッグがあるのに、ずっと中にいれる『カメラ』を持っていませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。

続きを読む »

20120826-173613.jpg

先日こんなエントリーを書いたんですが、これはですね…自己暗示のためのエントリーだった訳ですよ…( ꒪⌓꒪)
いや、自分で作った罠に自分でひっかったというか…。

続きを読む »

20120814-144344.jpg

もう世間は秋なんですかね…。
物欲が止まらない今日この頃なんですが…たぶん秋のせいに違いないと思っています…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »