20120927-162139.jpg

さて、iPhone5 が発売されて、自分の周りでも『今回はじめて iPhone を買った』という人が増えてきて、オススメ アプリ を聞かれることが多くなってきたので、とりあえず久しぶりに独断と偏見で 100個くらい挙げておきますね。

続きを読む »

さて、SoftBank のプラチナバンド解禁があと一週間後に迫って参りました。

続きを読む »

2012年6月12日 · Categories: News

今年の WWDC は無事に閉幕してしまいましたが、やっぱり今年の一番の目玉は、事前にわかっていたとはいえ、やっぱり Retinaディスプレイ対応の MacBook Pro でしょうか。

続きを読む »

20120521-234840.jpg

ちょっといろいろあって au の IS06 を手に入れました。
というか支給してもらったというか。

続きを読む »

iPad3の噂が飛び交う中、こんなコンセプトを考えてる方もいらっしゃっるようなのでご紹介です。

「Magic MacBook Pro」「iRemote」だって!

続きを読む »

いつも面白いコンセプトモデルが掲載される YANKO DESIGN で、先日「MacPad Pro」というコンセプトを見かけた。
そうだよなぁ、最近忘れかけていたけど、Mac の OS と iOS がいよいよ融合する日も近いのかなぁなんてことをふと思い出した。
確か Lion になったときにはそんな話もちらほら見かけていた気がする。

続きを読む »

20111231-233137.jpg

明けましておめでとうございます!
とうとう2012年!(*≧∇≦)ノノ☆

続きを読む »

2011年12月28日 · Categories: 雑記

20111228-050008.jpg

今月で、お仕事を退職しました。

続きを読む »