オシャレで可愛げなレザーiPhone7ケースレビュー

今回のはレザーな手帳型ケースが好きな人には是非ともオススメしたい逸品です。
シンプルなんだけど、なんだか色合いとか可愛いげなケース。

続きを読む »

千鳥ハリスツィードの柄背面フラップのiPhone7ケースレビー

前回に続きまして 今回もまた可愛げなハリスツィードのケースのご紹介です。
今回はね『背面フラップ』タイプ。

続きを読む »

ハリスツィードの千鳥カラフル手帳型ケースレビュー

手帳型ケースって個人的にあんまり好きじゃなかったんですが、これはいいかも!と初めて思えるケースに出会いました。

続きを読む »

Apple純正iPhone7シリコンケース「ストーン」レビュー

さて、今回もまた iPhone 7 用に Apple純正ケースを買ってみました。
やっぱり 純正ケース のデザイン的バランス感はとても着心地いいんですよね。

続きを読む »

ブラックなTPUケースをiPhone7に合わせてみるレビュー

いつも基本的に iPhone のカラーに合わせてケースも選ぶんですが、ちょっと違うカラーのレイヤーをしてみようと、半透明なブラックTPUケースを買ってみました。
続きを読む »

SoundPEATS Q12レビュー

iPhone7 になって、イヤホンジャックがなくなったのでやっぱりなかなか不便です。まだ慣れてないだけだろうけど…
ということで、Bluetoothイヤホンを探してみました。(お安めの)

続きを読む »

hocoのiPhone7ケースレビュー

さて、今回はお値段の割にクオリティ高くてかなりオススメな iPhone 7 ケースです。
TPUで安心設計なんだけど、薄くて野暮ったくって、もう最初はみんなこれでいいんじゃないかと思うくらい良感触!(」°ロ°)」

続きを読む »

SpigenタフアーマーiPhone7ケースレビュー

はい。みなさんこんにちは。
今日もまた 美人広報はるかさん シリーズなんですが、今回はかなり防御力高めです。

続きを読む »