2012年9月9日 · Categories: News

「iPhone5」という名前はないとは思うのだけれど、とうとう 次期 iPhone の発表が数日後に迫って参りました。(たぶん)

続きを読む »

なんだかよくわからないんですが、ブログを書いているとだんだんとみんなとアイコンが似てくるようです…( ꒪⌓꒪)

続きを読む »

生きていたらいろんなことがあるものです。

続きを読む »

以前から、MacBook Air を買ったら絶対買おうと思っていたケース Twelve SouthBookBook for Air」。
やっと手に入れたのでレビューです!(*≧∇≦)ノノ☆

続きを読む »

とうとう念願の MacBook Air がやってきました!(/∀\*)
ということで、開封の儀式をしてみようかな。
でも、あらかじめ断っておきますが、今回は「普通」の開封の儀式です。
みなさんと同じやつね!

続きを読む »

とうとうウチにも来ましたよ iPhone4S!(*≧∇≦)ノノ☆

続きを読む »

おしゃれなガジェットを次々と世に送り込んでくれている Yanko Design
未来のコンセプトデザインもたくさん考えられてて、ざっと見ているだけでも楽しい。

続きを読む »